banner
ホームページ / ブログ / 新しい親が実際に使う産後ギフト 35 選
ブログ

新しい親が実際に使う産後ギフト 35 選

Jun 22, 2023Jun 22, 2023

エミリー・ファリス著

Epicurious に掲載されているすべての製品は、編集者が独自に選択したものです。 ただし、小売リンクを通じて何かを購入すると、アフィリエイト手数料が発生する場合があります。

出産したばかり(またはこれから出産する)人を知っているなら、生まれたばかりの赤ちゃんのために豪華で愛らしいものを買いたいという衝動はよくわかります。 ただし、その一方で、産みの親への産後ギフトを選ぶことも忘れないでください。 正直に言うと、新生児がそれを作っているからです。 誰もが彼らを抱きしめて、餌をあげて、どれほどかわいいかを伝えたいと思っています。 一方、新米ママや介護者は、睡眠や体の自律性を失い、定期的に食事やシャワーを浴びる機会も失います。

実際には必要のない、あるいは赤ちゃんのあらゆるニーズに応えるために使う機会すらないかもしれないセルフケアアイテムが詰まったかわいいギフトバスケットの代わりに、忙しい中での真新しい親の新生活を少し楽にしてくれるものを考えてください。最初の数ヶ月。 すぐに温められる食べ物、簡単な水分補給方法、誰かが突然玄関に現れたときに授乳ブラの上に羽織れる大人サイズの柔らかいものを考えてみましょう。

物理的なギフトを送りたい場合でも、テキストで今すぐ届けられるものを好む場合でも、新米ママ、出産の親、新生児の世話をする人に最適な産後ギフト 35 個をご紹介します。

産後の最高の食べ物と飲み物のギフト最高のデジタル産後ギフトのアイデア産後の両親に購入するのに最適な製品

長男が生まれたとき、友達がテイクアウトや手作り料理を持って立ち寄ってくれました。 私はとても感謝していましたが、彼らのほとんどは(当然のことながら)赤ちゃんに会って、ぶらぶらしておしゃべりしたいと考えていました。 私には断る勇気はありませんでした。彼らは私に無料の夕食を持ってきてくれたのですから。しかし、私は睡眠不足で、小さな人間との生活に慣れ、授乳に苦労していました。 さらに、私は30時間の陣痛とその後の緊急帝王切開から回復中だった。 私は世間話をするにもあまりにも疲れていて涙も出ていましたし、歓迎されない客を(一時的に)家に迎えるためにシャツを着なければならないのも嫌でした。

当時、私が本当に望んでいたのは、キノコと玉ねぎのピザやラザニアのボロネーゼが魔法のように玄関先に現れることだけでした(最初の数週間は、配達を注文することさえ多すぎるように感じました)。 そして、服を着たり、誰とも世間話をしたりせずに食べられるようにしたいと思いました。 したがって、愛する人の産後期間の真の MVP になりたいのであれば、相手が何も考えなくても済むような食べ物を送ってください。 赤ちゃんを抱きしめて、後で追いつく時間は十分にあります。

赤ちゃんが生まれたばかりなので、座って一日一食しっかり食べる時間があれば幸運でした。 しかし、母乳育児は私を貪欲にするので、片手で口に押し込めるフィンガーフードを常に供給することが私が生きていくために必要でした。 ちょっとしたおやつを食べると、夜中の授乳に備えてちょっとしたエネルギーも補給できました。 これらすべては、あなたが知っている新しい親が授乳中であるかどうかに関係なく、彼らにはおやつが必要であり、それがたくさん必要になるだろうということを意味します。 甘いおやつに加えて、確実に食べられなくなる食事を補うために、ある程度栄養価の高いオプション(以下のサカラ プロテイン バーやトレイル ミックスなど)をいくつか送ることを検討してください。

朝のコーヒーの習慣は素晴らしいものですが、生まれたばかりの赤ちゃんが家を恐怖に陥れていると、昼夜を問わずいつでも魔法のように目の前に現れるコーヒーが必要なときもあります。 そしてそれはほぼ可能です。 実際、今ではおいしいインスタント コーヒーが流行しており、Epi 認定のポッド マシンを使用すると、ボタンを押すだけで高品質のエスプレッソ スタイルのショットやドリップ コーヒーが簡単に作成できます。 新しく親になった人がすでに良いコーヒーのセットアップを持っている場合は、オンラインで購入できる最高のコーヒー豆の定期購入は常に喜ばれるでしょう。 そして、彼らがお茶を飲む人であれば、熱くなりすぎたり吹きこぼれたりすることのない、エピの最高評価の電気ケトルのギフトを贈ることを検討してください。

ほとんどの人はおそらく、一日を通してもう少し水を飲むのに耐えることができますが、私の体が最初に他の人間全体を養うのに十分な量の牛乳を作ろうとしていたとき、私は決して十分に水を飲むことができなかったようです。 それから私はアスリート向けの電解質を多く含む水分補給サプリメントを使い始めました。 常に喉の渇きを感じることがなくなり、母乳の量が少し増えていることにさえ気づきました。 Nuun タブの利便性が気に入りました。 アルカセルツァータブレットのように溶けるので、片手でカップに入れるだけで済みます。 その後、リキッド IV を発見しました。これも素晴らしいのですが、ヌーンよりも甘く、水に完全に溶解するには粉末をかき混ぜる必要があります。